こんにちは(^_^)/
いつも長野礼拝所青年部ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
タコヤキです。

御守護神様、二代様、いつもありがとうございます。

タコヤキの職場の隣にある小学校では、始業の前に校庭をランニングする習慣になっているようです。
校庭に流れている曲を聞いて、あれ?なんか聞いたことある曲だな・・と思っていたら、eye of the tigerでした。
おぉ〜、トレーニングにピッタリじゃんか!先生ぇ、良い選曲だなぁ!
でも、やっぱりランニングするならTheme of Rocky かな。
階段登りきって、うぉぉぉぉ(ガッツポーズ)、校庭の100周くらい余裕で出来る、出来る!
(タコヤキがやるとは言っていない)

ところで、タコヤキがブログご奉仕を初めて約1年がたちました。初めての投稿は去年の2月23日です。
とりあえず始めたけど、どうゆう調子で行けば良いのか分からず、なんかブレていましたね。
そのうち、よその青年部ブログも見るようになりました。
みんな、悩みがあったり、頑張っていたり、喜んでいたりして、なるほどなぁと勉強になりました。
そして全国の青年部が、ブログという場所を通して青年部集会をやっているんだと気付きました。
それから、みんなを元気づけて励ますような内容にしたいと思い、テーマが定まりました。

しかしやってみるとこれが難しく、毎週何を書くのか悩んでしまいます。
それからメンタルの維持も大変でした、「なんかブログを書く気になれない・・・」とか、「こんな荒んだ気持ちで書いた物じゃ、みんなに申し訳ない」とか色々です。
とにかくこのご奉仕は一筋縄ではいかない大変な物だ、というのが本音です。

人事改定の2月が終わり、3月からもブログを書くみんな、気持ち新たに頑張ろうZE☆^∇゜) ニパッ!!
新しく来る方はよろしくお願いしますね。

(σ・∀・)σこちらのブログもチェッケラ〜
ブログご奉仕の卒業をされる方、あちこちで見かけましたね。
みなさん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。