こんにちは(^_^)/
いつも長野礼拝所青年部ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
タコヤキです。

御守護神様、二代様、いつもありがとうございます。

この前、コンビニのお弁当コーナーを見ていたら冷やし中華が売ってました。
たしかに最近は日中が暖かくて、売り出すのも分かるなぁと思います。
今度、天気の良い日に見かけたら買ってみようと思います。
コンビニごとに味付けが違ってて好きです(^_^)

ところで、皆さんは給料日は好きですか?
美味しいものを食べたり、好きなものを買ったりして、そりゃあ、好きに決まってますよね。
砂漠の中の水、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! って感じですよね。

しかし、それぞれの支払いなどで、パァ〜ッと出ていってしまうのも事実。
「え!もう出ていっちゃうの?、もうちょっとゆっくりしていかない?」
などと、通帳を眺めながら思うのでした(T_T)

でもまあ、なんとかやりくりできて良かった。と感謝に置き換え、そっと通帳を閉じます・・・
このコロナ禍でも、いつもどおりの生活が出来て本当に感謝です。