こんにちは(^_^)/
いつも長野礼拝所青年部ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
タコヤキです。

御守護神様、二代様、いつもありがとうございます。

ほとんどやっている人はいませんけど、車の窓を全開にして走ると風が冷たくて気持ちいいです。
まだ天気の良い日限定ですけどね。
それにしても昼間は本当に暖かくなってきましたね。ネコヤナギとか梅が咲いてきました。
長野もようやく、春が近づいてきたかな〜?って感じです。

ところで、先日またやってしまいました。
フォークリフトの爪で荷物を傷をつけてしまいました。
しかも、荷姿(にすがた)に厳しいところに限ってなんです。

あ〜〜、泣きそう(´;ω;`)
いやいや、待て (`・ω・´)
(♪)泣くのは嫌だ、笑っちゃおう!進めぇ〜
(♪)ひょっとしたら、ひょっとするか〜な〜?

というわけで、そのままトラックに載せて客先へGO!
客先のパレットに移し替えながら、どうやってごまかそうか考えていました。
ところが、「エッ!?傷が無い!」
完璧に消えたかというとそうでもないですが、オレじゃなきゃ見逃しちゃうね。

御守護神様、御守護神様、御守護神様・・・・

みんなは正直にいこうね!約束だぞ!
以上、今週の体験発表でした\(^_^)/