こんにちは(^_^)/
いつも長野礼拝所青年部ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
タコヤキです。

御守護神様、二代様、いつもありがとうございます。

じつは先日、わたくし、死にかけたかも知れません。
「お前の不安全行動、どうなってんだよ!」と言われる事必至なので、この体験をブログに書こうか迷いました。
しかし、御書の200ページに

神の悟しは、個人のものであってはならない。また、・・・・・・

と頂いてますので、書きますね。

高さ170cm、荷物満載のカゴ車をトラックの荷台から落としてしまい、その下敷きになってしまいました。
(カゴ車って何?という人はグーグル先生に聞いてください)
荷台にある重量のあるカゴ車がゆら〜〜っと斜めになって、「あっ、やばい!」と思って、受け止め元に戻そうと飛びかかりましたが、あっという間に押し倒されました。
カゴ車の下に居て、もとに戻そうと押し上げますが、いかんせん重い。
そしたらすぐに、男の人が駆けつけてくれて一緒に持ち上げてくれました。
実は朝の6時半なので、人通りは少ないのです。

ヘルメットを被っていたので、たんこぶと首の捻挫だけで済み、他に怪我はありませんでした。
よくあんな恐ろしい目にあって、無事に帰ってきたものだと、御守護神様に感謝です。


(σ・∀・)σこちらのブログもチェッケラ〜
ハックション!! → ゴン! → 痛った〜(T_T)
申し訳ないですが、想像して笑いました。
通勤時はヘルメットを被っておくことを強くオススメします!