こんばんは
長野支所(礼拝所)青年部ブログをご覧いただきありがとうございます
コハルです

先日、コハルはすごい体験をいただきました

朝、いつものように旦那さんを駅まで送ろうと車に乗ると…

車の中にお酒の香りがプンプンとしていました

前の日の夜に旦那さんが車を使っていたので、
まさかと思い「お酒飲んだ?」と聞くと、
「飲んでないよ
もとからあまりお酒を飲まないので、嘘をつくということも考えられません。笑

となると。。。

やはり
これは御神酒の香り

今までたくさんの御慈愛をいただいてきたコハルですが、
こんなにハッキリと御神酒の香りを感じたのは初めてでした

しかも、こんなに強く香りがするのに、隣に座っている旦那さんは全然分からないと言うのです

これはまさしく体験

最近少し怖い思いをしていた私に、
御守護神様はいつもそばにいてくださることを教えてくださったのだと思いました

御守護神様、二代様、ありがとうございます

この素晴らしい体験を、一人でも多くの方にお伝えしていきたいと思いました

20210509_141028

本日の写真は息抜きにお茶をした時のラテちゃんです

慌ただしく過ぎる毎日ですが、
ほっと一息つき、
日頃の感謝を振り返る時間も大切にしたいと思います


本日のブログは、札幌支部です

札幌支部―wai wai ふれあいと〜く―

こちらも素晴らしい体験です
ぜひご覧ください

最後までお読みいただき、ありがとうございます