こんばんわ、麦太郎です。ご訪問ありがとうございます。

本日は痛い体験をご紹介します。

先週、S子さんが道路を歩いていると上空にヘリコプターが飛んでいました。それに見とれながら歩いていたS子さん、道路の段差につまづいて足を痛めてしまいました。

あまりの痛さと、象のように腫れた足を見て耐えきれず病院に行きました。

診察すると、なんと左足が骨折しており早速ギプスで固定されました。

幸いにも関節ではなく、また左足だった為自分で車の運転もでき仕事もできています。

まさに大難が小難で済みました。

そして班長さんから戴いたお笹の黒焼きを患部に付けさせていただきますと、まったく痛むことがなくなりました。

おかげで現在も相変わらず足はドリフのコントのように腫れていますが、痛みはありません。

道路を歩くときはまっすぐ前を見て歩きましょう


↓骨折で腫れた足をご覧ください。(普段はここまで太くありません)
骨折

おしまい。