こんばんは。
イサオです!
御聖誕前夜祭おめでとうございます!

麦太郎さん、、、点滴とは、、、。
お体には気を付けてくださいませ!!



今日は長野礼拝所にて御聖誕前夜祭集会がありました!
たくさん体験発表があって、笑いと感動の拍手であっという間の二時間でした!

御守護神様をこの世に賜り、
二代様を通して霊波がいつも送られてる。

何にも心配が要りませんね!!
体験を聞いていると、生きることの素晴らしさ。
御実在を知っている今に感謝あるのみです!

幸せになりたい!元気になりたい!
あゆみたい!、、、だけど、、、でも、、、。
のだけど、でも、は今日から捨てて、
長野礼拝所のあゆみの何か少しでもお役に立てるよう
イサオはあゆみます!!
御守護神様、二代様の御心に沿い、三代様と共に
人類救済世界平和、富山実践者センター参拝所建立に向けて さあ前進しよう!

きれいな花をご覧いただいて
明日の御聖誕祭を共に感謝でお迎えさてせ頂きましょう!

20160701_155604
20160701_155841
20160701_155909