おはようございます😄☀
コハルです🌼

ポン太さんの素敵なお話に、心が暖かくなりました(*ˊ˘ˋ*)



先日、受付のご奉仕をされている役員さんから嬉しいお話をお聞きしました!


青年部集会も行われた先週の日曜日に、青森から礼拝所巡りに来られた信者さんが、

「長野礼拝所はみなさん優しくて、熱量があるな、と感じました。
だから、礼拝所をいただいたんだなと思いました。」

と、受付に寄ってお話ししてくださった
そうです!!

礼拝所では、がんばろう✊とあゆんでいることが
県外から来た方にも伝わって、感じていただけたなんて!!✨✨

すごく嬉しかったです(*^^*)✨✨
長野礼拝所のレリーフにありますように、まさに『喜』です♡♡


きっと、ポン太さんのように、人の幸せを祈る暖かい心を持った方が大勢いるからなんだろうなと思いました(*´ω`*)💕

長野礼拝所をいただけたことを誇りに、感謝をもってさらに前進します✊✨

7月17日(日)には、9時30分から、長野礼拝所の決起集会があります。
青年部も、信者さんの体験を寸劇で発表します!

長野礼拝所の熱量を感じに、ぜひお越しください(*^^*)


DSC_1391