こんにちは、ポン太です。

とうとう、28日二代様御誕生祭にて、とうとう、とうとう、
富山に実践者センター参拝所の御心をいただきました!

本当にありがとうございます。

本当に待ちに待ったお言葉でした。
今は感謝と同時に地鎮祭に向けて自分たちのあゆみをしっかりとしていきたい気持ちでいっぱいです。

二代様、ありがとうございます。
最近怒ってばかりいたポン太は、反省し、お詫びをさせていただき、この日から怒らないの御教えを常に実行できるよう努力しています。

また、富山から御誕生祭に参加させていただきました飛翔部の部員さんが体験をいただかれました。
心の浄化をいただき、霊波もいっぱいいただかれ、笑顔で富山に戻って来られました。

運命の瞬間に立ち会うことができた二人の飛翔部員さん。今後この喜びをたくさんの方にお話ししていってほしいです。

最後までお読みいただき有難うございます。