みなさんこんにちは☀
青年部ブログをご覧いただき、ありがとうございますm(_ _)m
コハルです🌻

富山実践者センター参拝所地鎮祭の御心をいただき、
この度、9月22日(木・祝)に長野礼拝所決起集会を行うこととなりました✨

今回も青年部が企画ということで、先日打ち合わせを行いました。
各地区からの体験発表や、決意表明の他、
今回も青年部の体験の寸劇を行う予定です!
9時30分~ 長野礼拝所礼拝室にて行いますので、
皆さん誘い合ってぜひご参拝ください☆ミ


打ち合わせ後には、女子青年部員4名で、ランチに行きました!
今回は…
いや、今回も!
ラーメン♪笑

DSC_1663


実は長野礼拝所の近くには、おいしいラーメン屋さんがいくつかあるんですよ💡

みんなでワイワイ話しながらのランチはやはり楽しいですよね😆🎵
仲間がいることの心強さ、楽しさ、
青年部の仲間はかけがえのない存在だよね✨と話していました(*^^*)

決起集会までも時間が短いですが、仲間と支え合い、協力して前進していきたいと思います٩( •̀ω•́ )ﻭ✨

前進あるのみー♪