こんにちは、ポン太です。
早いもので、8月も、もうすぐ終わりますね。
ポン太の家では夏休み中の家族のお昼ごはん作りもあと少し、あと少し、あと少し!
と高校球児並みに自分にエールを送っています。あと少し!!!

いやはや、学校ってば素晴らしい。栄養とか考えて生徒のためにおいしい給食。頭が下がります。
そして、感謝です。
学校さん、あなたはすばらしい、そして素敵だ


8月21日の青年部集会では名古屋礼拝所の青年部の仲間がたくさんいらっしゃって下さいました。
みなさんカッコイイ!!!そして、かわいくて美人さんばかり!!!顔面偏差値高いわ、さすが名古屋美男美人です

そんでもって楽しい、御話上手!!!
有難うございました。是非また来てください。お待ちしています。

さて、話は変わります。
コハルさんのブログにもありましたが9月22日の決起集会に向けて青年部も地区班みんなで呼びかけや行動をさせていただいています。

青年部の劇も楽しみです。出演される方も裏方の方も、みなさんに御守護神様のご実在と感動を伝えたいという気持ちでいっぱいなのだと思います。沢山の方に観ていただきたい!!!
本当に素晴らしい劇になると思います。

是非決起集会にたくさんの方が参加されることをお祈りします。
っていうか、来てください、来てくださーい。

富山、甲府も礼拝所までは距離がありますが心は一つ!!!