みなさんこんばんは☆ミ
コハルです🌼

昨日は、久しぶりに新潟礼拝所に参拝しました!

新潟礼拝所は、
平成19年に長野礼拝所が落成する前まで、
参拝・ご奉仕にと通ったところです!

懐かしい顔ぶれに、笑顔の花がたくさん咲いてしました😄✨

午後からは来年の二代様御誕生祭の顔合わせ・打ち合わせもありました!

精一杯あゆんで、実践者を増やし、
新潟・長野・郡山で和をもって作りあげた御誕生祭で、
二代様へ感謝をお伝えしたい!
二代様の笑顔をたくさん見たい!
と思いました!

よーーし!!
長野礼拝所青年部、がんばるぞ!
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

DSC_0003


では、土曜日の駒ヶ根の写真で失礼します😌🍀

明日も笑顔でがんばりましょう✊✨